人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 雨と雷 )
今日は朝から雨が振っています。どかーんゴロゴロと稲光よろしく雷もセットで振ったり止んだり。まさに夏だなぁって感じがする雨。朝だけど夕立っぽいよ。匂いとか。

そういえば昨日の20時頃、最初に誘ってくれたPTのリーダは実はナイトさんで4人くらいそろったところで突然の回線落ち。10分くらいまっても戻ってこないので替わりにリーダを引き継いだ白さんがもう一人黒をゲットしたときに元リーダが戻ってきた。

そのころ東京では蒸し暑い夜ではあったがまったくの晴れ、リーダは和歌山の人でそっちでは雷が結構すごくてその性で回線落ちしたっぽいとの事。この先も不安だから今日はFF中止したいと・・・。僕らとしては盾役が不在だったのでぜひ残って欲しかったが、事情が事情だけにそういうわけにもいかず。リーダは現実に戻っていった。

天気は段々と東へ移動してくるのでその雷と雨が巡って東京に来たんだなぁとぼんやり思う。でも、左下に雷や雨のマークはついてないけど…。(病気)
by rhodem2go | 2004-07-26 09:46 | FF11日常
<< 夏休みの予定 黒魔導士27-29 >>