人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 黒魔道士29-30 )
LSの髭さんに誘われて精霊ヒャッホイしてきました。
構成は忍忍シ吟白黒29-27のPTです。狩場は海蛇の岩窟で最初はノーグ前のカニをやってたけど倒すのに時間が掛かってしまうので途中から魚に切り替えてレベリングです。ちなみに詩人さんは台湾系の方でしたが日本語も読めるらしくてなんも気になりませんでした。

倒した数:44
平均獲得経験値:170.4 (+23.8)
総獲得経験値:8546
平均戦闘時間/間隔:144.5 / 66.3
時給:3317.8
狩り時間:2.6

と、これだけ見るとたいしたことないんだけども(いやむしろコレだって悪くないよ、でも)、実は前半のカニが足を引っ張っていてソレを除いた結果にすると・・・。

倒した数:38
平均獲得経験値:165.7 (+27.6)
総獲得経験値:7346
平均戦闘時間/間隔:125.7 / 47.9
時給:4006.9
狩り時間:1.8

とたんにウマーなPTになります。いやー、狩場(獲物)の選択はマジ重要ですね。後半がコレだったのでPTメンバーもホクホクで終了と相成りました。

しかし、それより何より自分が嬉しいことが!それはシーフさんに与ダメで肉薄したことです。このレベル帯だとシーフさんのアタッカーっぷりは目を見張るものがあるのですが、今日は自分もがんばった。簡単にあらわすと

忍<忍<<<墨<シ

こんくらいがんばった。むはっ!楽しいよん。で、今日実感したこと。
1.バーン、エチュでダメが10~20は違う。連携前はバーン入れよ、WSによってはそっちのダメも上がります。
2.天気は大事。途中熱波が来てブリザドダメがショボーンに。
3.耐性はすごい。覚えたてのウォータIIをMBしても・・・orzな結果に。

いやー、タゲが固定されるPTで黒魔やると気分爽快ですね。
by rhodem2go | 2004-08-21 04:32 | 黒魔道士アゲ
<< 8/19(木)台風が近く強い風 闇王討伐! >>