人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< フェ・イン暗躍 )
LSメンがミッション5-1にいくということでお手伝いに行きました。

フェ・インの箱のカギも持ってるし開けたいなぁ、片手棍スキルも149だし新しいWSを覚えられそうだしチャンス!と思い、殴りまくり宣言もしたりしてお手伝い参加です。でメンバーは5人モモ忍白臼でバシバシっと…うは、最初にスリプガ喰らったけどベストタイム更新しそうなくらい速攻で終わりました。ヤハリ骨戦はモンク最強です。

お手伝いもう終わっちゃったよ…。と、思ったらみんながスキル上げを手伝ってくれるということで箱を探しつつ地下へ。キャッシーが沸いている(!)広場でキャンプ。

フェ・イン暗躍_b0000077_11434676.jpg眠くなるまでスキルアゲするかーってことでコウモリやらゴーレムやらツボやらとペコペコします。なんかコウモリ先生と相性がいいようでガンガンスキルも上がりスカルブレイカーを習得しちゃいました。ヘキサへの道へまた一歩踏み出せたみたいです。

んでその後もペコペコと続けていたら高レベルの人々がワラワラ集まってきます。ははぁ、キャッシーやるんですな。途中範囲睡眠のとばっちりを喰いながらも、ちょろっと見学しましたがどうやら倒せたみたいです。しかしさすがはHNMだけあって人数もかなりいて大変そうでした。

で、モンクさんがそろそろ時間ということでPTは解散することに。解散前に地下を通らないといけない西側の箱もチェックして…箱はなしでしたがエスケプして皆さんとお別れ。私はもうしばらく箱を探して見ることに。

フェ・イン暗躍_b0000077_12153514.jpgしばらくグルグルしていると、なんと以前野良で組んだことがあるタルシーフさんから「クロカンのNMPOPしたんでやんない??」テルが…。うぉ!参加します。ってことで、急いでPOP場所に駆けつけてプロシェルかけてイザイザ!!!ヘイストしてパライズとスロウいれて…パラ入らないので印パラにして、後ろから殴って…。

順調に削って危なげなく勝てそうです。パライズの掛けなおしも順調ですべて順風満帆だ!よっしゃゴゥゴゥ!




あとはドロップだけだが…。
フェ・イン暗躍_b0000077_12214188.jpg
大当たり!!

うひゃひゃひゃひゃ!(何かが壊れた)

フェ・イン暗躍_b0000077_12322180.jpgこの勢いで箱も開けてやるぜー!!!!と、気合でグルグルまわってたんですが6周目…東側に箱が有った!ライバルもいましたが、なんとか先にたどり着きフェ・インの魔法書を手に入れました。サンドリアに戻ってテレポヴァズもゲットだぜ!でも、この箱探しのお陰でフェ・インにだいぶ詳しくなりました。地図無しですがもういらないかも?と思うくらい。これはこれでかなりの収穫だなぁ。


フェ・イン暗躍_b0000077_12393896.jpg
北サンドの聖堂にてテレポヴァズゲット。

いやー今日は本当にいい日だ。
by rhodem2go | 2004-11-22 12:42 | FF11日常
<< 庭の湯でゆっくり ヴァナボール初体験 >>