トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 庭の湯でゆっくり )
豊島園の庭の湯へ行ってきました。

日曜日、午後3時頃から行ったんだけど男湯はソコソコの入り。混雑って程ではないですがいっぱいの人。水着は持ってこなかったので(借りることも出来ますが)温泉とサウナをめいっぱい楽しみます。

中でも「テルマリウムサウナ」という湿式のサウナは、いい香りでそれほど辛くない温度なので長時間入り浸ってました。オススメです。程なくして予約した「タラソエステ(死海の泥を使用)」と「スカルプ(頭皮トリートメント)」も受けてみたりしてチョーリラックスです。

気がつくと20時まで羽根を伸ばしちゃいました…。いやぁ、まったりまったり。

家に帰ってきて夕飯はチゲ鍋。鍋のスープはスーパーで買ってきたのを使ってみたんだけどこれが、なかなか美味いのよ。コレなら材料を切って煮込むだけでいいので家事もサボれまくりでウマー。

天気もいかったし、いい一日でした。
[PR]
by rhodem2go | 2004-11-22 13:19 | 日常
<< 水瓶座さんから片手斧 フェ・イン暗躍 >>