トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< ベドー鍵取り第二弾 )
もったりっと家に帰ってきて、フレに挨拶だけでもするかなと23時頃ログイン。そしたらLSでベドーの鍵取りに行くと・・・キラーン!!!激しく反応していっしょに連れて行ってもらっちゃいました。実際のところ白AF手は60歳装備、だからまだ先は長いし急ぐことはないんだけど、やっぱチャンスは逃さずに。

明日は月曜日だというのに2PTも人数が集まりアラ組んでいざ出陣。昨日は絡まれ死だった上に、ライバルが2PT(アラ?)もいたので断念した鍵取り。今日こそは!と思いながら意気揚々と十字路のところへ。

戦闘が始まると狭いところでやってるものだからログとか大変なことに。もうただただ圧倒されてヘイスト配りも状態回復も遅れる始末。しかも後から遊びに来てくれた暗黒44のフレを回復が遅れてレベルダウンさせてしまった。orz
b0000077_10442691.jpg
殴りに参加してる場合じゃないよ…。

そして2時間くらいガシガシ狩り、睡魔が襲い記憶も薄らぐもカギはでず。次回再戦となりました。
[PR]
by rhodem2go | 2004-08-23 10:44 | FF11日常
<< 風の試練 白魔道士55-56 >>