人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 忍者22-23 )
ログインしたらLSメンが詩人で玉を出していたので一緒に組むことに。サチコメに忍詩セットって書こうかと思ったら「リダよろーw」とか言われて今日もオートリーダ。ってここには書かなかったけど昨日もオートリーダ。まあ、前衛ジョブがリーダするのが俺の中のイメージに有ってるから良いんだけどね。速攻で忍モシ吟赤召でクフィムの塔前。

倒した数:42
平均獲得経験値:123.1 (+24.1)
総獲得経験値:6181
平均戦闘時間/間隔:70.2 / 69.9
時給:3781.1
狩り時間:1.6

シーフさんが格闘だったので連携はコン>レタ>不意コンの3連の核熱にすることに。カニ、サカナをガシガシ狩ってウマー。で、格闘も多いしってことで骨もやってみたら…瞬殺!ひゃっほいですよ。みんな23になってくると、とてしかいなくなって来たので塔の中の階段でコウモリと曙。詩人さんが曙の強力攻撃にいきなり沈むというアクシデントがあったものの短い時間に稼げていいPTになりました。
by rhodem2go | 2004-11-28 17:33 | レベルアゲ
<< プロマシアミッション「誓いの雄叫び」 忍者17-19 >>