人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 釣りスキル10-10 )
うちのサーバではメンテ日ということもあり全体が低調な雰囲気。
ログイン時間も23時過ぎと遅かったので時間短くて出来ることをしようと考える。

金庫に貯まってるカギ5つの処理→箱探しするほどの元気が無い
木工スキル上げ→最近そればっかりだし資材調達も大変
放置してるクエ・・・そだ、マウラの名声が低いしマウラクエをやろう!ってことで一念発起してテレポデム!
さささっと、グスゲン鉱山の奥でグスゲン鉱山の土をゲットします。おおお、インスニしなくてももう絡まれないよぉ。と、素直に喜びながらテレポメアしてマウラへ。唐山唐人(違)に土を渡しておこずかいを頂く。ついでに山岡君に依頼されて放置していたダルメルの肉と蜂の巣のかけらを渡すと、なんか時間がどうとか説教たれられた。いいんだよ、別に究極のメニュー目指してるわけじゃないんだから。で、次はなにが欲しいのかね?知ってるよパフボールだろ?倉庫に余ってるの持って来たよ・・・なに?今日はもう頼むことが無い?!ななんと!!

次のクエまでに時間が必要そうなので、今日はマウラでマッタリ釣りをすることに。スキルは10なのでたしか適当に海釣りしてれば上がったはず。と、倉庫の奥に隠れてる雑貨タルからゴカイを購入して釣り開始。

竿 カーボンロット
餌 ゴカイ
魚 バストアサーディン、イエローグローブ、グリーディ

港で釣りしてると船が寄港したので船釣りに。砂の護符も青銅の箱も持ってないので海賊船(まだ見たこと無い)に襲われて欲しかったのですが、また見れず。

竿 カーボンロット
餌 ゴカイ
魚 バストアサーディン、キュス

そんなこんなでセルビナから折り返し船に乗ったところでログアウト。
明日ログインするとマウラからかな?あ、結局、釣りスキルは02upのみでした。
by rhodem2go | 2004-08-26 11:03 | FF11合成
<< 8/25(水)週明けの涼しさは... 自信喪失中の臼魔導士 >>