人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 黒魔道士39-42 )
ログインしてコメント書いてる途中で誘われました。POP即釣りって奴かしら。構成は忍狩狩吟白黒で西アルテパ砂漠の山カブトです。

倒した数:99
平均獲得経験値:163.5 (+40.5)
総獲得経験値:20195
平均戦闘時間/間隔:96.0 / 40.0
時給:5399.7
狩り時間:3.7

すげー旨かったよ。中でも詩人さんが上手で歌いまくりで釣り役(補助)までやってました。あ、それと山串食べて殴ってました。会話もそれなりに弾み楽しいこと。なんか気がつくとドカーンと稼いでいてウハウハしてました。でもMBは結構外して凹みました。狩人サンたちのコールがちょと慣れない感じだったのと、WSの発動が見えずログでタイミングを計らざるをえなかったからかも。でも、リンク処理は割と旨く出来て満足です、焦らずスリプル唱えられたしね。3匹リンクも乗り切ってチェーンも6チェを何度か記録。どうやら半固定PTなのかな?別れ際に金曜日の夜にまた組むと言ってました。

レベルもさしあたりの目標を超え、D2も覚えて嬉しい限り。うふふ。
by rhodem2go | 2004-12-09 01:35 | 黒魔道士アゲ
<< ヴァージョンアップの日 先週からを振り返ったら意外と…。 >>