人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 白魔道士56-56 )
プロマシアに向けてフルAF着たい、いやせめて胴をだけでもと言う気持ちで今日もレベリング。誘われ待ちしてたら竜さんに誘われ。ナ戦竜吟黒白で、今日もボダーヤ樹でカニカニ。誘われて見たら吟は同じLSのガルさんでした。このガルさんにはテレポルテの名石取りとかいろいろ手伝ってもらってしまった恩人です。このあいだ種族装備なんていまさら取ってると思ったら後衛をやってたのかぁ。(って、そういえばこの前ベドーの鍵取りも詩人で来てたかもw)

倒した数:31
平均獲得経験値:144.0 (+29.0)
総獲得経験値:5363
平均戦闘時間/間隔:130.4 / 66.0
時給:3171.8
狩り時間:1.7

数字の方は悪くないというかガッツリ稼げた。だって、途中で狩場移動と戦、黒がそれぞれ1回回線落ちカマシテたのに3000越えなら上々でしょう♪釣り役さんもうまく噛合った感じ。そういえば、初めてエルナイトさんとPTを組みました。なぜだか今まではエルナと組んだこと無かったんですよね。フラッシュでタゲ取りがんばってるって感じ。会話も和気藹々としてとってもホンワカ雰囲気でいがったいがった。ついでに上質な蟹の甲殻というお小遣いもゲット。競売相場6000ギルなり。チョコ代と食事代が出ちゃって嬉しい限り。また組みたいね。

白57まで@13000です。
by rhodem2go | 2004-08-31 02:58 | 白魔道士アゲ
<< マスターズガイドシリーズ 『LOVERS』を観て来ました。 >>