人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 白魔導士AF2クエスト )
サチコメに

白AF2のお年頃。オズデヤグシバキタイ。
ついでに魔手クエも受けちゃった♪

と、書いて/anonしてジャグナー森林で伐採してました。

ちょっと、ずるいなぁと思いながらも、誰かが気が付いてくれたりして・・・という、都合のいい淡い希望を胸にして・・・。ったら、LSをサーチしてサチコメを読んでくれたのか、師匠が「む、ロデムさん 白AF2希望ですか?」(師匠なのにさん付け)「今から行きます?」と聞いてくださいました。本当にいつも、いつも、すみません。
それに反応してドラ退治もお手伝いいただいた白66様と、40BCでイレース取ったときや限界1でもお世話になりっぱなしの黒73様というちょー豪華メンバーにも手伝っていただけることに。

私も伐採を即やめて、呪符デジョンでジュノ、そしてチョコボで一路、宿敵Yagudo Abbotのいるオズトロイヤ城へ。

オズ城ではみんなマップも見ずにドンドコ進んでいきますよ。オズ城クエやミッションなんかでもよく来るから自然と覚えたんだとか。俺もそのくらいになりたい。とか思っている間に目的のYagudo Abbotがいる所に到着です。

んで、早速いましたよ。Yagudo Abbotが。うりゃー!って感じでみんなでボコ殴りしたら・・・。

Yagudo Abbotは、ヤグードの聖水を持っていた!

1匹目でゲトでした。ありがとうございます。そのままジュノでモカシンを9000で落札してサンドリア行きの飛空挺にスベリコミ!ヤグードの聖水とモカシンをトレードしてついに白AF2ゲットしました。

ヒーラーダックビル
両足 防12 MP+10 AGI+3 詠唱中断率20%ダウン/Lv52~ 白

今日もみんなのおかげで冒険してます。
by rhodem2go | 2004-07-28 12:38 | FF11日常
<< いつもと違う飛空挺 木工スキル5-6 >>