人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 召喚士25-26 )
ダバダバさんとPTしよーっと言った舌の根も乾かないまま召喚士でPT行って来ました。ごめんなさい。ってか、召喚士のレベルを臼のサポレベルに早くしたいんじゃーチャンスは逃さずいくでー!(力説)

って、チャンスってなにかというとサチコメに白ナシのセット売りがあったことー。ってか3人もセットなら誰かリダやればいいじゃんというツッコミは無しにして、私が美味しく頂きまs・・・違う、お誘いしました。で、そこに黒さんと戦士さんを加えてコロロカでカニを頂きにいきました。現地に行ったらYuniverlさんにお会いしました。さすがレベルが近いと良く逢うね♪丁度狩りが終わったところらしく交代でカニ狩りです。

倒した数:40
平均獲得経験値:119.1 (+16.8)
総獲得経験値:5435
平均戦闘時間/間隔:111.4 / 58.2
時給:2885.4
狩り時間:1.9

戦士さんが片手斧オンリーということだったので連携はスマッシュ>シャドーステッチで分解とポイズンネイル>ファストブレードで湾曲してみました。まあ、ベストパフォーマンスではなかったかもしれないけど割りかしよかったかな。今回のPTはメインの方やまだなれていない方も(コロロカの地図をまだ持っていない程度)が半分だったことを考えると、みんな上手いよーって感じ。

でもね、実は分解にしたのは別の野望があったからだったのです・・・それはMBをガルーダのエアロIIであわせることー!!!まったくリーダをしてることをいいことにやりたい放題です。で、試してみたところ・・・黒さんより一段劣るけどまあ合格程度のダメがでて満足でした。最高到達点は115で弱点属性じゃないしがんばったんじゃないでしょうか。でもね、ミスがあるのが痛いよ。それから、このPTは空蝉無しPTだったので真空の鎧がイイカンジ。タイミングよくビックシザーが止まったときなんて嬉しかったし。

と、みんながやさしいことをいいことにすっかり召喚ライフを楽しませて頂いております。

今日の召喚士としての仕事。ポイズンネイル(連携)、真空の鎧、エアロII(MB)、ルビーの輝き(気分でw)、バウォタラ、ケアルでした。あと、やっぱオートリフレ最高です。私一人MPがあっても仕方ないのでPT中に搾ったパインジュースはナイトさんにおすそ分け。自分はジュース無しでやって丁度良かった感じ。

解散時には楽しかったといってもらえてイガッタイガッタ。
by rhodem2go | 2005-02-17 04:03 | 召喚士アゲ
<< 決戦!ヴァナボール大会ぃ 召喚士22-25 >>