人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< ちょっと気が早いけど花見したいねって話 )
花見なんかやりたいけど桜咲くの時期とかいろいろ考えたり。

東京で桜の名所、花見のめっかとして真っ先に上がってくるのが上野恩賜公園ですが、

上野恩賜公園桜情報※tcupからgooに移転したようです。

って、サイトを見つけました。これからウォッチして行きたいと思います。まあ、花見としての定番の桜は染井吉野って種類なのですが、上野恩賜公園なら染井吉野以外にもたくさんの桜があり、あえて外して行くほうがいいのかも?とかいろいろ思ってみたりします。なんにせよ満開の桜はなんだかすごくココロを奪われる気がします。

ふと思い出したけど、子供の頃から行っている小金井公園なんて久しぶりに行きたいなぁ。

やっぱ桜はいいねぇ。
by rhodem2go | 2005-02-27 09:56 | 日常
<< 召喚士31-34 礼拝の意味ふたたび >>