人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 召喚士31-34 )
今日はLSPTに誘われ、ナ忍忍吟黒召で詩人さんだけLS外からお誘いしました。狩場はアルテパでメインカブトとつなぎクモという感じ。連携は忍忍、召ナで湾曲2セットとして。まあ後は適当に入れ替えてやってみました。ちなみにナイトさんメイン盾です。

倒した数:97
平均獲得経験値:128.1 (+25.6)
総獲得経験値:14906
平均戦闘時間/間隔:89.4 / 48.2
時給:4020.2
狩り時間:3.7

そして、気がついてみたら結構稼げててみんなホクホクの3レベルアップ。勝因はいろいろあるかと思いますが、私が感じたのは釣り役が2人いたこと。アルテパは割りと獲物が広範囲に分布しているので、獲物を探す釣り役さんが大変なこともしばしば。そこを忍忍で釣りをすることで、スピーディーに、そして二人とも手馴れた感じでチェーンは意識しつつも固執せずにつれてくるのでペースもいい。ハイペースなのに後衛に優しい(?)感じでした。そしてそのペースの維持も詩人さんがいてこそのペースだったかと。後半はキリンにも手を出してみたり、奇跡的に死者もださずガッツリ稼ぎました。

ただ、召喚士として大きな反省点が…。

敵のAdd時に(最初は連携のため)召喚獣を出していたのですが、寝かせている敵を殴ってしまうのです。何度相手を指定しても…。とにかくリンク時に寝かせ対処した場合は何があっても召喚獣は出しちゃなんねぇと心に誓いました。低レベルの頃はカー君に1匹相手させて時間稼ぎとかも出来たんですが…。難しいですなぁ。

今回の召喚士の仕事、ポイズンネイル(湾曲トス)、雷鼓、スロウガ(レジられw)、バーニングストライク(趣味)、サンダースパーク(趣味)、ブリザドII、エアロII、その他フリー連携用にいろいろ。このところレベリングばっかりで召喚魔法のスキルがキャップとは程遠くなってしまっています。またひっそりスキル上げしないとなぁ…。

そして、今回のレベリングでついにメイン白に対してサポ召が出来るようになりました。次の白のサチコメには「サポ:黒召」と書ける訳です。やったー!でも、サポ召の立ち回りってさっぱりわかりません…オートリフレがかなり良いのは分かるけど。研究しなくちゃ。
by rhodem2go | 2005-02-28 02:06 | 召喚士アゲ
<< 忍者道 ちょっと気が早いけど花見したい... >>