トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< チョコボールおもちゃの缶詰「夢カン」ゲットー! )
森永のチョコボールで銀のエンジェルが出てから苦節3ヶ月、1週間に5~10個程度買い続けるという大人ならではの暴挙にでたかいがあってついに夢カンをゲットしたことをココにご報告致します。

まずは、送られてきた箱なんですが、さすが長年やってるだけのことはあり専用の箱のようです。
b0000077_9172154.jpg
上部には「おめでとうございます」の文字が!





そして箱の中身を開けてみるとやっと夢カンが出てまいりました。
b0000077_920263.jpg
高さ20cmくらい直径10cmくらいの円柱状の缶詰です。

なんとも言い知れぬ達成感のもとついに中身を開けてみると一枚の紙が。
そこにはキョロちゃんのメッセージが...
やったネ!!夢のカンヅメGETおめでとうクェ!!
このカンヅメにはみんなの夢が
つまってるんだクェ。
クチバシを集めている人が中身を
楽しみに想像してるクェ、
なるべく秘密にしておいて欲しいクェ。
よろしくお願いしますクェ。
キョロより
ということで。

キョロちゃんとの約束なんでココではっきりと中身を公開することはできません。が、それでも気になる人のためにスコーシだけ







秘密の中身
b0000077_9314598.jpg

[PR]
by rhodem2go | 2004-07-30 09:33 | 日常
<< 木工スキル6-7 捏造ニュースvol.8 >>