トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< PEPSI DOT BOTTLECAP COLLECTION通信Vol.3 )
経過報告(3/19 13:00~3/24 13:00)

■購入本数
PEPSI Twist 4本(568円)[累積18本(2,556円)]
PEPSI diet Twist 5本(710円)[累積22本(3,124円)]

■未入手ボトルキャップ
--.PEPSI Twist
14.SUPER KINOKO
計1種類

NINTENDO DS 応募5口

■状況分析
ついに@1種類まで迫った。ただやはり購入ペースは落ちてきてモミテクに頼る形になってきた。確率は相変わらず100%を保っているため、出会うことさえできれば確実に購入できるはず。しかし、ここにきて最後に残ったのはやっぱり相性の悪いキノコ。しかも、スーパーキノコですよ。スーパーキノコの簡単な見分け方は台座のポッチとキノコの尖り具合。尖り具合もスターとは明らかに違うので見分けるのは簡単なのだがはたして…。後半月もすると1.5Lペットボトルの方のキャンペーンも始まってしまうため、1週間もするとお店からボトルキャップ付きのペットボトルがなくなってしまう可能性もある。今週中には決着を付けたいところだ…。
[PR]
by rhodem2go | 2005-03-24 15:08 | 日常
<< これからもよろしくお願いいたします。 スリプガIIを貰うため >>