人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< じょいふるっていったい何なのさ!? )
久々に白上げで希望出しつつ先日のNM狩りの副産物のカギを地図に変えようとオンゾゾをぐるぐる。しかしライバルもいたせいか箱は見つからないまま侍さんからお誘いのTELをいただく。
狩場は怨念の入り口でトカゲ。構成は68~65忍狩侍詩黒白で、座る暇の無いPTでした。途中、ライバルPTが出現して獲物が枯れ枯れになるもまあマッタリになっていいかなという感じw

そこそこ経験値を稼がせていただいてリジェネIIIを覚えた66歳臼なのでした。

んで、PTは終わったものの占い玉はまだ出来ておらずどーするべー?と考えたやりたいことをサチコメにツラツラと。そしたらこのところ一緒にPT組ませてもらってるナイスガイがサチコメみて鍵取りを手伝ってくれることに。そこにいつも拉致させてもらってる獣さんに戦士さん、ナイトさんにポップした黒さsん、最近モンクを天職だと気が付いた白さんもお手伝いしてもらって修道窟の鍵取りに出発です。

ただ、時間も時間で出発したのは0:30過ぎ。獣さんは1:30までと言うことで狩場に着いたら解散なんてことに?!と、不安になってたら獣さんが「じょいふるじょいふる」とか言い出します。なにかと思ったらドロップがよくなるおまじないらしい。そんなのありえーんとか笑ってたんですが…。

現地について何匹か倒したら…カギでちゃいましたからぁ!!!
ちゃんと時間より早くカギでちゃいましたからー!!!

この後箱明けに行って箱見事にゲッツ!
じょいふるっていったい何なのさ!?_b0000077_3183127.jpg
ガラントサーコートも手に入れることが出来ました。


ファーティアさんも見たって言うし、きっとじょいぽよ神って本当にいますYO!!
by rhodem2go | 2005-03-25 12:47 | FF11日常
<< 踊る阿呆 これからもよろしくお願いいたします。 >>