人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 黒魔道士57-57 )
早く帰宅できた日、まったり玉出して誘われ待ち。リーダをやる気力0だったためチャットしたりリアルでいろいろしながらマターリマターリ。

LSチャットでそんな話をしていたら同じレベル帯に黒魔道士が5人いるとのこと。うぉー!コレは初の黒PTが組めるか?!でも、初の黒PTでいきなりリーダってのもなぁ。とか、迷いつつもLSメンに狩場を聞いてみたりして。ふむふむ。

んだけど、結局普通のレベル上げPTに誘われちゃった。忍シ侍赤黒黒でクフタル地下のラプとゴブ。炎クリウマー。

で、元々1PTいたんだけどここは2PTまで許容のためサクサク狩れていたのですが、中盤あたりからAF軍団がワラワラと来ます。どうやらファントム狙いのPTがわんさか押し寄せてきた様子。獲物はソコソコいるものの狩場が重いこと重いこと…。ジュノ下層並み?!(は、言いすぎかもしれないけど。)あまりの重さにタゲが上手く合わずにミミズに魔法を誤爆するミスを犯してしまいました。なんとか倒しはしたものの、ここのミミズは経験値が少ないのに強くて魔法も強力でいやらしいです。orz

ファントム広場ではマンタ狙いか釣りを楽しんでおられる方もいて、ちらちら観てたらなんだか錆びたサブリガが沢山釣れてます。セイで「いらね。」とか言っていたので「【サブリガ】大漁ですね」とか会話しちゃいました。その方、広場にサソリが沸いたら退治してくれたり、マンタを釣ったときにはちゃんと遠くまで引っ張って倒してくれたりして、すごく良い方でした。その心使いは真似させてもらおう。

PTプレイは順調で、ウォータIIIやらを連射して気分爽快。大きなミスはありましたが、そこそこ稼げて58まで@5000くらい。次はレベル上がりそうだなぁ。
by rhodem2go | 2005-04-08 15:24 | 黒魔道士アゲ
<< 限界2のお手伝い やってなかったリボンクエ >>