人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 限界2のお手伝い )
ゴルドさんやアカリンさんが企画した限界2クエイベントのお手伝いに参加してきました。まあ、お手伝いというよりお祭りに参加という気分の方が強かったけど。

当日はいろいろやっていてHPがバスになっていたためお手伝いしてくれると言ってくれたブログ読者のLSメンをつれてザルカバードに先回り。ウロウロしながらテレポポイント近くで待っているとアイさんご一行も。どうやらイベントの参加人数が多いってことで、アイさん達とはそこでお別れ。確かに人数が多すぎると収拾つかなくなりますからね…。

時間過ぎてもルルデからなかなか来ない一行。なにしてるのかなーとクニとかにテルするとフルアラを超えて収拾着かなくなってるみたい。しかし、ブログで呼びかけてそれだけの人が集まってくれるなんてありがたい限り。みんな、なんとか調整してゾクゾクとザルカの地に。

気が付いたら27人の大所帯でザルカをホボ占領した感じwイベント用のパールをいただいて、いざNMへ。で、この人数なので隠密行動もあったものでもないし、大殲滅移動です。もう、こいつらが通った後にはペンペン草も生えないほどの進軍です。

と、NMはトラ→クアール→犬と回ります。フルアラ超えているので救援要請を出しながら、殴る!殴る!殴る!どこのNMも、みるみるHPがなくなりあっさり終了です。今回の限界超え希望メンバーはとっても出来がよろしくて、石の取り忘れも無くサクサクっと終了しちゃいました。(内心、もっと事件がホシイと思ってたのは秘密w)

もう、人数が多すぎて何がなにやらわかりませんでしたが、とりあえず限界を超えた皆様おめでとうございます。そして、お手伝いの皆様お疲れ様でした。
by rhodem2go | 2005-04-13 16:23 | FF11日常
<< 甲殻小隊と対戦 黒魔道士57-57 >>