人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 朝は地道にナイト修行 )
このところ勤務体系がちと変則なのでログインが午前中にちょこっとだけになっている。5月末にウリ兄も引退しちゃうし、それまでにナイト14を地道に上げようとソロでコンシュタット高地へ。

本当はソロじゃなくてPT組めれば(PTならやっぱりコロロカ狙い)と思ってしばらくは本拠地をバスにしてるわけで、チョコボも使えないし徒歩でコンシュへてくてく…。遠いyp。と、文句をいいつつもコンシュの細道の左下のたるんだ部分で経験値稼ぎ開始。

ここには楽ゴブ2匹とつよゴブ2匹、そしてノンアクのミミズがわんさかいます。とりあえず、ゴブに照準を合わせてペースを作っていけば割と安全にかつ、そこそこ効率のいいレベリングができるお気に入りの場所。うまくいくと1チェ168とか貰えたりしてウハウハしたりします。

ここで、LSメンとチャットしつつ、洗濯物をしつつも危なげなく15にレベルアップ。

これでコロロカでPTするのにかなり適正な年齢になりました。っちゅうことで、次にログインしたときにはPTを組みたいのだが、果たして…。できれば今晩ログインしたいけど、金曜の夜かぁ…コミコミかなぁ。先日20BC用に購入した回避装備もあるし、いまならお買い得のナイトです。どなたか買ってくださいな…。
by rhodem2go | 2005-04-15 19:38 | レベルアゲ
<< 髭の内藤ソロり旅~バルクルム砂丘 髭イケメンになりました。 >>