トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 成田にお見送り )
うちの奥さんとお義母さんが一週間ほどイタリアにご旅行。たまたま休めた月曜日は朝5時に起きて成田までお見送りに行ってきました。んで、念のため早めに出たけど首都高もバリバリ空いていて早く着きすぎたためどっかで朝ご飯でも食べようということに。

朝も早かったので開いてる店が少なかったのもあり、不二家レストランに入ったのですが、ココの接客最悪でした。立地にあぐらをかいてサービスを怠る店は最悪ですな。普通注文を聞くときは何か一言ありそうな気がしますが、接客したおばさんは注文用の電子手帳みたいな奴を構えたまま微動だにせず。水も出さないし。その上、料理を持ってきてもスプーンとかフォークも持ってこないのですよ。もうぶちきれ。(まあ、実際には俺より先にお義父さんがぶちきれたのですが)もう二度と行かない。

程なく時間になり二人はアリタリア航空に乗ってローマに旅立っていったのでした。お土産期待してます。

さて、これで一週間は一人暮らし状態ですよ。/grin
[PR]
by rhodem2go | 2004-09-14 18:05 | 日常
<< ハイ!マイケル 白魔道士58-59 >>