人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< SOW活動記 )
白パンをこよなく愛する「S.O.W」の突発的会合に出席してまいりました。

水道で実は強敵スライム君今回はガリスンの後の突発イベントだったのに8人の参加者が集まり、白パン未入手の会員のためのフォミュナ水道で白パンゲットだぜ!という活動。略して「春の白パン祭り」

目的ジョブのフォモルを探して水道をウロウロしてるとタウルスに絡まれたり、スライムに絡まれたりしてめっちゃ面白大変だったけど、2H使ったりして何とか切り抜け。結局のところ戦闘不能は死の宣告を喰らったモリスさんだけだったのでした。ってか、タウルスより物理ダメ耐性のあるスライムの方が倒すのに時間が掛かってムカツクことに気が付きました。先頭を行く人や戦闘中の後衛さんは十分注意しましょう。

ぶっちゃけ無計画だったので水道でなかなか大変だったけど、それがまた笑えてよかったんじゃないかと。まあ、「白パン=事件」は付き物ですから!ただ、次回は白パンをドロップするフォモル君のポップ位置を把握しておかねばと…。早く全員に白パンが行き渡るとイイネ。

んで、今回手に入ったアイテムは
アクアーリサブリガ(両脚 防23 VIT+1 Lv50~ モ)ExRea
カプリコサブリガ(両脚 防23 ヒーリングHP+1 Lv50~ 白召)ExRea
レオーサブリガ(両脚 防23 飛竜:ヒーリングHP+1 Lv50~ 竜)ExRea
タウルスサブリガ(両脚 防23 AGI+1 Lv50~ 忍)ExRea
赤銅の鋳塊×2 などなど
おいらは白パンこそ手に入らなかったものの赤銅の鋳塊とかタウルスの角とか貰ってウハウハです。相場調べないとなぁ~。(売る気マンマン)

カプリコサブリガは希望者のクニコが持ってたけど(後でSSをUP希望w)他の白サブリガは希望者ナシw誰もロットしない白サブリガはなぜか全てモリスさんに流れて行きました。レベル上げがんばって下さいね♪/grin/grin/grin
by rhodem2go | 2005-04-30 16:40 | FF11日常
<< みっつの道 ガリスン in 西サルタバルタ >>