トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 欲張りすぎ )
ゴルドさんの戦士、あかりんさんの詩人、LSのエル白を拉致って今日もレッツ内藤レベリング。サーチしてシーフさんを誘って、さらにぴのたんの黒もレベルが近いってことでテレポデムのポイントで誘拐して、東アルテパのカブト狩りです。

今回、不意ダマシーフさんと初PTってことでいわゆる半固定かなーと、思っていたのですが…。サブ盾がガル戦ってこともありサブ盾に不意ダマ入れて、俺がタゲを奪い返す作戦に変更です。いや、楽だったんですが…。(プレイヤースキルあがんねーw)

とは言いつつも、こっそりケアルの量を調節したりしてタゲ状態をいろいろ試させてもらいました。ふふふ。で、連携時にサブ盾トス役のパワスラでタゲ移動、俺挑発でタゲ奪い返し、サブ盾に不意ダマファストでタゲ移動したところを、ケアル(+シールドバッシュ、センチネル、レタス)等でタゲ取り返す、というパターンを何度か成功させることが出来てちょっと満足げ。コレを毎回できるようだといいのだがなぁ。

さて、狩りの方は途中でライバルPTが終了して狩場独占ウマー状態!

レベル上げ狩場独占ウマウマだ!と、思ってしばらく狩ってたら

シーフさんカブト3匹リンク!!1!

黒がスリプガしたところを見計らってインビンシブル発動!ケアルしてメロンジュース2本飲んで気がつくと1人の死人も出ずに掃除完了しちゃいました。みんなナイスすぎ!

倒した数:63
平均獲得経験値:133.1 (+25.2)
総獲得経験値:9978
平均戦闘時間/間隔:96.3 / 58.1
時給:3691.0
狩り時間:2.7
[PR]
by rhodem2go | 2005-05-13 14:42 | FF11日常
<< 冒険者さんありがとうキャンペーン ジャッジメントターイム! >>