トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 冒険者さんありがとうキャンペーン )
冒険者さんありがとうキャンペーン

っちゅうことでさっそくイベント参加。

Moogle : 現在ヴァナ・ディールは
冒険者さんありがとうキャンペーン中クポー!
Moogle : 素敵なプレゼントと
冒険者さんのプライベートな秘密の情報を
ご用意したクポ! えっと、冒険者さんの





秘密の情報は……。

チャット回数:208369
NPCに話しかけた回数:27245
パーティ参加回数:700
アライアンス参加回数:148
戦闘回数:25018
戦闘不能回数:524
敵を倒した回数:16214
GMコール回数:2
うっほーーーーー!!!!!!!!1!
俺相変わらず死にすぎwwwwww
ログインしてたフレなんかと比較しても1.5~倍くらい死んでますよ…。

まあ、原因はソロしてるときは一人でツマらないのでぼーっとしながらやってるせいもありアボーン率高いし、イベントとかでは率先して死んでいる気もします。(←ここが臼の所以)

で、イベントはこれで終わらず。
Moogle : こんな感じクポ!
それと今回は特別に3国のエライ人に
冒険者としての活動報告をして、モグのところに
帰ってくれば、素敵なご褒美がもらえるクポ!
Moogle : しかも、バラエティに富んだ
パーティだとエライ人の評価がいいらしいクポ!
報告する相手は、サンドリアだと
「パーティ評価ならこの人!」なエライ人。
Moogle : バストゥークだと、
「ミスリル銃士隊の紅一点!」なエライ人、
ウィンダスだと、「最凶の女タルタル!」な
エライ人、の3人クポ!
Moogle : 全部まわったら、
モグのところに戻ってくるクポ
なので、さっそくすでに進めているLSメンと合流して3国を回ります。状況としては俺が入って7人目になってしまったので3、4でアラにしました。まずはバスから。
Ayame : 活動報告にきたのですね。
ご苦労様。多数の冒険者が訪れてきて、
正直ちょっととまどっています。
で、活動報告の内容ですが……
Ayame : 街の人の声を
それなりに聞いてきたようですね。
でも、それだけではいけません。
その上で自分がどう判断するか、です。
Ayame : それと……仲間との会話は
積極的になさっているようですね。
友に勝る武器、友に勝る財産はありません。
良い友情関係を……。
Ayame : そうそう……せっかく、
冒険者たちへのキャンペーンなのですから。
普段パーティを組まないような人と
いらっしゃるのもいいかもしれませんよ。
Ayame : では、モーグリには
こちらから伝えておきます。
他の国もまわったら、またモーグリに
報告に行ってください。
次にサンドリア。
Vilatroire : 本日も異状はなし、と……。
ん、おぉ、話は聞いているぞ!
コホン、今回の件はぜひ我々にとハルヴァー様に
直談判したのだ。
Vilatroire : なにしろパーティの編成に関しては
我々の右に出るものはないだろうからな。
では、早速……。
Vilatroire : それなりにパーティを組んで
冒険をしているようだな、けっこうけっこう。
だが、上には上がいることを忘れてはならんぞ。
Vilatroire : そして次はアライアンス。
まぁ、そんなものだろう。状況に応じて
足し算がかけ算になるのがアライアンスの醍醐味。
これからもその調子でがんばるがいい。
Vilatroire : 最後に、今のそのパーティ編成。
悪くはないが、こんな時ぐらいはいつもと違った
構成を楽しんでみるのも、パーティの心得の1つと
いえるだろう。
Vilatroire : 今回の評価は、私から
モーグリ殿に伝えておこう。
他の国もまわった後、またモーグリ殿の元へ
はせ参じるがいい。では!
そして、ウィン。
Shantotto : 話は聞いてますことよ。
ひまつぶしがてら、アドバイスのひとつくらいなら
さしあげてもよくてよ。……ただ、敵を倒した数と
戦闘不能で倒れた数しか興味ありませんけど。
Shantotto : ……まずは敵を倒した数……
冒険者ならひとまず、こんなもんですわね。
どうせほかにやることもなく、ただひたすら
戦っていたんでしょう。ヒマねぇ。
Shantotto : ……それで、戦闘不能の数は……
これくらいが一般的なようですけれど、わたくしが
はっきり教えてさしあげましょ。デジョンは、
ひとりで逃げるためにある魔法ですことよ!
Shantotto : そして最後にアドバイス。せっかくの
キャンペーンなのですから、他人を信じられない
あなたも金とアイテムのために我慢して、多様性に
富んだパーティを組むといいんじゃないかしら?
Shantotto : それではごきげんよう。
他国もまわった後、モーグリに報告に行くと
よろしいかと思いますわ。それにしても……
どうやら、あなたではなかったようですわね。
Shantotto : 実はそろそろ、わたくしにも
「宿命の敵」が現れる頃だと思っているんですの。
ですからあなたも、せいぜい精進なさいましね。
オーホッホホホホ!
ちゅうことでサンドに戻ってモーグリに評価を聞いたところ
Moogle : ちゃんと報告したクポ!?
エライ人たちから聞いた冒険者さんの評価は……
とてもモグからは言えないクポ!
Moogle : とりあえずこれが
報告に対するご褒美だクポ!
リターンリングを手にいれた!
リターンリングは
リターンリング(指 エンチャント:アウトポストデジョン Lv1~ All Jobs)ExRea
b0000077_13261634.jpg
エンチャントは1日1回で合計10回使えるみたい。
いっしょに行ったLSメンは冒険者優待券とかだったみたいなのでなにが基準になってアイテムが変わるのかはイマイチ判らずでした。
[PR]
by rhodem2go | 2005-05-14 15:47 | FF11日常
<< LSイベント満載の日 欲張りすぎ >>