トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 聖典の持ち主 )
ムバルポロス連続クエの聖典の持ち主を白66ソロでやる試み。ってか、目的は「2716号採石場」にアーリマンの涙でいけるようになるためだったり。

Ayameさんから始まる連続クエのスタートは暗き地の底よりなんだけどこれは白66で余裕。旧市街では絡まれないし、古代ボムの灰を落とすボムも問題なく倒せます。

で、問題はBugallug(Bugbear系)というNMです。こいつの撃破報告をネットで探ったところ赤68で楽勝みたいな記事を見つけたので、ソレならば白66でも何とかなるかもーと。

ちうことで、リレ2ブリストヘイストショックスパイクを掛けて戦闘開始。
b0000077_19493374.jpg
死ねゴルァ!

開幕でスロパラディアをいれてひたすら殴ります。

殴ります。

殴ります。

ブリスト掛けなおします。

弱体掛けなおします。

殴ります。

殴ります。

ブリスト掛けなおします。

殴ります。

殴ります。

…以下略。

攻撃を喰らっても30台のダメだし詠唱も止まらないので余裕なのですが、コチラの攻撃力がないため敵のHPが全然減りません。やっとの思いで敵のHPが半分になった辺りでMP尽きかけ…慌ててたまたま持ってたヤグドリを飲みます。しかし、そのヤグドリの効力も尽きかけた時、近くでエレと戦ってた白タルさんがケアルしてくれて何とか撃破。ありがたや。

とりあえず、後衛の場合でもコイツやるときは山串とか食ったほうがヨサゲな感じw

そのまま次のムバルポロスを探れをオファーして
b0000077_2082320.jpg
赤エロガッパ

にお金ぶんどられて来ましたよ。これでやっと「2716号採石場」へ簡単にいけるようになるな。ラッキー。
[PR]
by rhodem2go | 2005-05-21 20:13 | FF11日常
<< なにゆえにその子は 金庫の中身 >>