人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 星の輝きを手に(白魔道士)【日記】 )
やはり遅めログイン。LSに挨拶したら「限界5はどーなったの?」と聞かれて…やってませんと答えたら証取りをお手伝いしてくれるメンバーが…。ありがとう( つД`)こんな臼のために。

で、さっそくテリガン(5分ポップ)へ。サーチしたらレベリングのゴブ狩りがいそうだったけど到着するといなかったのでOP脇で今日もアルケミ君を叩きます。とおととととと、今日はななんと4匹目で証ドロップ!!!なんか今日はいつもと違う?!

そして、LSの白先輩のガルカさんが対マート用に特別素敵装備を貸してくれました。しかもワザワザテリガンまで持ってきてくれるなんて…。ありがとう( つД`)助かります。
星の輝きを手に(白魔道士)【日記】_b0000077_13284636.jpg
ひぃー憧れ装備ですぅ

ってことで、ジュノに戻って準備準備。で、LSメンがプロMで余ったからとハイポをどどーーーーーんと16本も安く譲ってくれました。この量は余ったとかそういうレベルじゃないし…。ありがとう( つД`)ぜったい負けらんね。
星の輝きを手に(白魔道士)【日記】_b0000077_1329059.jpg
準備できたら、いざマートと勝負!

過去3回の負け経験に加えて今回は装備も充実(借り物)、薬品も万端(貰い物)と万全、しかも今日は光曜日。絶対にかーっつ!!!と気合を入れていざBCに突入します。

ハイポとブリストを駆使してなんとかマートの攻撃に耐えると…。
星の輝きを手に(白魔道士)【日記】_b0000077_1329825.jpg
もしや…!

認めてもらえました!!こんな臼でも認めてもらうことが出来たよー!!ってか、どう考えても俺一人じゃ無理デスタ。みんなのバックアップを受けてこそのこの結果。ついにやりました…。
星の輝きを手に(白魔道士)【日記】_b0000077_13292088.jpg
メンテ直後だから?

ついでにベストタイムも更新してクリアすることが出来ました。

みんなありがとう。

これでロデムはまた新たな冒険に出発することが出来ます。
by rhodem2go | 2005-06-17 13:30 | 星の輝きを手に(白魔道士)
<< 忙しかった…。 星の輝きを手に(白魔道士)【戦略】 >>