人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 忙しかった…。 )
最近色々とありましてブログが滞り気味。何とかしないとな。


まあ、FFはしっかりやってたわけですが…。ヘ(。∀゚)ノアヒャアヒャ





で、思い出せる限り箇条書き。

マート撃破後に嬉しさのあまりレベリングして一気にレベル70へ。忍シ狩赤黒白でビビキーのキリンとホブゴブリンで安定して稼いで、ついにレイズIII覚えたぁ!!!!で、そのパーティでは残念ながら(?)使う機会はなし。

夕方、サイフのピンチを何とかすべく黙々と壺にヘキサストライクぶちかまして金策しようと思ったら、ネコハン先生がお手伝いしてくれて楽しく、鞄もパンパンに…。ありがとう。

夜、バハ鯖のヒロ君ナナさんごるっちと焼肉→カラオケ。肉最高!焼肉とカラオケの料金が同じだったのに激しく違和感ですよ、あっこ安くて旨いね。平和苑のマスターありがとう、また自慢話聞きに行くよ。

深夜、ぜんぜん眠れずにプロMに出発。NM倒してマタ新エリアへ。初めての敵に苦戦しながら手探りで進む感じがイイ!ここで盾役の忍者さん戦闘不能でついに初レイズIIIを詠唱!嬉しそうと感じた貴方、それは誤解ですよ!(たぶん

で、プロMはよく死ぬタルが引越しで接続環境がなくなるため、一時中断です。まあ、5人でENMとかいろいろ定期的にやってもいいね。その後、ハゲと二人で居残り勉強…じゃなくて、アル・タユの地図取り。レベル1ジョブでサポ狩人でサーチしながら探してNPC探して、わりと簡単に取れました。

次の日、また黙々と壺割り。今日こそはソロで黙々…。一応サポシは25なので、とんずらまで使えるんだけど、やっぱし30くらいまで上げておきたいなぁ。戦果は今ひとつなんだけどとにかくヘキサストライクでヒャッホイできるのは楽しい。飽きるまでずっと壺割ってるかも。あ、壺割り強化のためにダークモール買おうかなぁ…。

夜、3国プロミヴォンのお手伝い。そういえばアル・タユに到着するときに4つあるヴォンの輝きがランダムで一つ失われるんだよね。ついでに失われた輝きもゲットできるかなーっと思いきや、ヴァズが失われてました…。あんなの再戦したくねーよw

召喚士で参加してアスフロヒャッホイじゃー!!ってなことでまずはデムから。道中はサクサクっと進んでBCへ。ハイエ使ってシアリングライト2発ぶち込んで3発目撃つ前に辛くも勝利。死人はなしなのでOK。2PT突入で両方勝利です。

メアは2Hが使えないかも知れないとなると召喚は微妙なので黒にチェンジして出発。いつ取ったか忘れたけど青色の結晶を持っているため道中ではTabキー押しまくりで???を探しましたが見つからず。残念。BCもさり気に楽勝で空蝉の偉大さに感服いたしました。ここも2PT突入で両方勝利です。順調順調。

ホラは2Hが復活したということで召喚再出動。が、夜も遅くなり人が減ったために、BCまでたどり着くも俺の出番はなし。希望者が丁度6人だったので、先にENMを受けた全員でENMに突入。薬品2hなしなしで行ったけど力でゴリ押し。経験値1800ゲト、戦利品は残夢のみ。ミッションの方は残念ながら負けたみたい。敗因は毒薬を飲み忘れて何人か寝たこと。まあ、いい経験として次回に生かしましょう。てなことで終了。
by rhodem2go | 2005-06-20 14:03 | FF11日常
<< なんか順調すぎる黒魔の成長 星の輝きを手に(白魔道士)【日記】 >>