人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 感動!タルタルダンス夏祭りVer )
夕飯後、木工スキルでも上げるかなぁ~とログイン。

LSチャットをしならが目的も無くウロウロしているとリリさんから22時からタルタルダンスがウィン水の区で行われるってシャウトを聞いたと入電。

こっそり覗かせていただいているARTHFORD Diaryさんの所の2004.07.26 夏祭り満喫中で知ってぜひ観たいと思っていたヤツのようだ。もーいちもにもなくウィンダス行きの飛空挺に飛び乗ってゴー!

ってことで・・・
ダンスグループ「シンクロナイズド・タル」第5回公演
感動!タルタルダンス夏祭りVer_b0000077_0482489.jpg
場所:ウィンダス水の区耳の院
メインの「武富士」ダンス、集団合成を行う「収穫祭」ダンス、夏限定のちょっとだけ盆踊りな新作「夏祭り」ダンスと合計3作のダンス

を観て参りました。

スクリーンショットは開演前のワクワク感漂うところで、実際に踊ってるのは絶対に実物を見てもらうのがいいと思います。特に夏祭りは花火を派手に使ったゴージャスヴァージョンで最高です。前回も見たというフレの話だとそれ以外のダンスもかなりかっこよく変っているらしいです。

人が多く集まりすぎたり、開演時間が1時間押しだったりしたけど、そんなの吹き飛ばすくらいイイモノ見せてもらいました。次回の公演もぜひ観に行きたいと思います。
by rhodem2go | 2004-08-02 00:55 | FF11日常
<< お!旬彩 オムライス唐揚げ付き 白魔導士AF脚ゲット >>