人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< テイカー目指して打つべし! )
LSでスキル上げ行きたい~ってことで、黒の証とりとベドーの鍵取りも兼ねて行って来ました。目的はもちろん両手棍のスピリットテーカーなんだけど、白魔道士は両手棍のスキルがC+。この+プラスが意外とだいじで白70でもキャップまで上げることが出来れば、ギリでテーカーが撃てるようになるのです。

ちうことで、気が付けば2PTでベドーに乗り込みます。が、最初に突入したときはスキル上げできそうなキャンプ地はドコもコミコミ…。あちゃーこら今日は別のところに行ったほうがいいかな?と、色々検討してたら十字路でやってたPTが帰ったのでラッキーとばかりに占領して、スキル上げ開始です。

スキル上げ中に先輩白魔道士と色々装備の話を。うむー、やっぱいい装備は高いよねw俺にはスキル上げ用装備まで準備する余裕はないので形見のスナイパーと、クエで取ったベネラーリング(ナイトで使おうと思ってる)で今のところは十分です。ライフベルトも持っていたけど、つい先日お金にしちゃったしね。もちろんオプチもいらんし。

それよかやっぱしリフレ装備が欲しいよう!!(心の叫び)

金策がんばるべ。

さて、カギは出たものの黒の証が出ない。クゥルンの大伽籃が空いたようなので移動したもののやはり出ず。ルビーを何回か倒したところで黒タルが眠くなったらしいのでンじゃあそこにいる黒を最後にするかってことで殴ったもののドロップせず。ガックリしてエスケ詠唱したところで黒がポップしたので泣きの1回で倒したら黒の証ドロップしました。よかったよかった。

黒タル君は70まで経験値が200ちょいらしいので今度護衛でもやってレベルを70にしてから爺に挑むそうです。がんばれぇ~!!
by rhodem2go | 2005-07-01 16:26 | FF11日常
<< 今日もお手伝い ハクタク戦見学お土産付き?! >>