人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 今週のミラテテ様 )
LSのプロMイベントでソ・ジヤへ行くもBF前で急用が出来て落ちることに。すまん。

その後、用事が終わってイン。オズ城で魔物のレクイエムVを狙いにYagudo Chanter狩り。またサポシで行ってぬすむ。ミスリル獣人貨をぬすめたんだけど体感で30%くらいの成功率かな。シーフはレベル25でぶっちゃけサポ割れなんだけどちゃんと上げたらもう少し確率上がるんだろうか?

時間いっぱいまで狩るもドロップせず。ジュノ競売にも出品されてないから覚えられずにいるフレ。また取りに行こう。それとは別に修羅のエレジーがドロップして(はじめてみた)運良く貰って競売に出品しました。ごっつあんです。

あと、礼拝堂で???をゲットしたまま忘れてた料理書を無事ミラテテ様に交換して召喚士で使う。いやぁ、あぶなく忘れて週を跨ぐ所だったよ。
今週のミラテテ様_b0000077_128245.jpg
イイイ数字!!

今週のミラテテ様_b0000077_1285282.jpgってなことで、もうすぐサポ上げは完了しそうです。

ぶっちゃけこのままだと召喚士としてのスキルは上がりそうも有りませんが、召喚釣り、召喚連携、召喚MBは経験済みなのと、基本的にサポと割り切ってしまう方向で…。と、いってもできればプロMやENMなどでBC経験は積みたいと思ってたり。さて、都合よく行くかしら。
by rhodem2go | 2005-07-03 12:31 | FF11日常
<< げーむのばとん 今日もお手伝い >>