人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< アクアリウム〔海〕が我が家に! )
LSメンと珪砂取りに行ったりして遊んでいたこのごろ。ついに珪砂を6つ集めてガラス板をゲットしたツワモノが!さっそく職人様に合成依頼をして作ってもらったのを1日レンタルさせてもらいました。
アクアリウム〔海〕が我が家に!_b0000077_1265665.jpg
ドーン!!
これがアクアリウム〔海〕だ!

こんなセレブな調度品があるとフレをモグハウスに招待したくなるよね絶対に!もうね、競売でもちょー高額取引の品なんだものw
アクアリウム〔海〕が我が家に!_b0000077_1264293.jpg
もちろんフレを正装してお出迎え。

ちなみにムーリッシュアイドルこと3匹のエンゼルフィッシュちゃんはちゃんと水槽を泳いでいるのです。すげーよ、やっぱこうでなくちゃだめだね!
■eさま、本当にモグハウスにフレを招待することができるように修正お願いします!<(_ _)>
by rhodem2go | 2005-07-27 12:12 | FF11日常
<< 【俺もやっと】フェローシップ1... SOW活動記-休息編 >>