トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< フェチバトン )
フェチバトン!?

あっちゃーなんかまたバトンきました。これってちょい恥ずかしくない?

■Q1■あなたは何フェチ?

やわらかいものフェチです。プニプニ大好き~♪
特にすきなのは二の腕のプニプニだったりして(ゥォィ

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

首を見ます。なんでだろ?
ってか、首を中心に胸像のような範囲を見る雰囲気かも。
なんかそれだけでグッときちゃうことも。

■Q3■最近プッシュ出来る部位

うーん、なんだろな。最近プッシュしてないのでよーわからんな。
強いていなら、ツッコミでしょうか?乗ってくるとちっちゃいボケも逃しませんよ。
ヴァナなら迷わず髭プッシュなんだけどw

■Q4■異性の好きな部位5つ

1.. 首
2.. 胸
3.. 顔
4.. 腕
5.. 声

なんか上半身ばっかりだなおい。

■Q5■フェチを感じる衣装は?

定番の衣装は全部好きです。(制服はモチロンw)
あと、なんだかその人に似合った服を着てたりすると「おぉ~!」って思います。

■Q6■バトンを渡す5人

またこれだよ。こまんだよねぇ。
他所でも答えてるかもしれないけどあえて指名して見ますか…。

田舎生活&FFいれぶんお楽しみの日々のボクさん
釣りとガルカの関係の虎男さん
赤魔道師的ヴァナ生活 in Cerberusのロイさん
放浪日記のウィルさん
マゲ道のよーたろーさん
強制ではないので恥ずかしい、面倒くさい等々の場合はスルーで。
[PR]
by rhodem2go | 2005-09-10 10:29 | 日常
<< オンゾゾの憎いあんちくしょう ズヴァ地下 >>