人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
『チャーリーとチョコレート工場』観て来ました。
近所にあるシネコンに『チャーリーとチョコレート工場』を観に行ってきた。
家が傾くほど貧しい家に、チャーリー・バケット少年(フレディ・ハイモア)は失業中の父(ノア・テイラー)と母(ヘレナ・ボナム=カーター)、そして寝たきりの老人4人の7人で暮らしていた。そのチャーリー少年の家の近くには世界で一番大きなチョコレート工場があった。

大人も楽しめる絵本を映像化して、ティム・バートンを加えたらこうなりましたみたいな。
もうね、なんつうか…うちにもウンパ・ルンパに来て欲しい!挿入歌みたいなものがあるんだけど、それとダンスが最高!登場人物たちも個性的でとってもファンタジィーな雰囲気満載で最後まで楽しめました。サントラCD出たら欲しいかも。

『チャーリーとチョコレート工場』観て来ました。_b0000077_8523117.jpg
特別仕様のチョコレートポップコーン

ちなみに画像ではわかりづらいかもしれませんが、相当でかいです。なにせ隣に写ってるのが普通サイズのホットコーヒーのコップですからね…。味は美味しかったんですけど、奥さんと2人で必死に食べましたよ…。
by rhodem2go | 2005-09-17 22:52 | 観劇、鑑賞
<< DTBツアーに参加してきました。 ガチャガチャのパスワード >>