人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 眼鏡ゲッツ! )
骨細工を始めて早幾年…。ついに目的であったサングラスこと防塵眼鏡を手に入れました!

眼鏡ゲッツ!_b0000077_16234440.jpg
Willでーす(違

ちゅうことでココまでのスキル上げレシピのまとめ

01~03 シェルイヤリング
04~07 シェルリング
07~08 骨の矢尻
08~17 ボーンリング(最初は上級サポつけて)
17~23 ボーンピック
23~28 ゼラチン(大腿骨、最初は上サポ)
28~33 甲虫の矢尻
35~35 ビートルハーネス(納品も兼ねて作成)
33~38 牙の矢尻
38~41 角の矢尻
40~40 カラパスゴルゲット(納品も兼ねて作成)
41~44 カラパスマスク
43~49 サソリの矢尻(最初は上級サポつけて)

骨細工を上げながら大腿骨集めのついでに革細工もダルメルのなめし革を作れるようになったり、矢尻を作ったらそのまま木工で矢を作ったりして、他の合成スキルもいっしょに上げて楽しく出来ました。あと、大腿骨はブブリムで、雄羊の角はサポ狩人Lv4を付けてコンシュと、バリバリ素敵合成をしたので、資金もそれほど掛からなかった気もします。とはいっても黒字合成だったのはゼラチンの競売売りだけだったかも…。他は在庫をたくさん抱えるのも大変だったので、かなり店(ギルド)売りもしたりして、赤か微赤って感じかな。

納品に関しては、素材狩りして余った素材があれば自分で合成したけど、大抵は競売で買って納品したりしてたなぁ…。こっちはそれなりな金額をつぎ込んだ気がします。でも、サングラスうれしぃ~。
by rhodem2go | 2005-09-23 16:43 | FF11合成
<< 溜まり場イイネ! 今晩あたり伝説に終止符を打って... >>