トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
シンクロタルの鉄砲玉ことCの字さんから廻ってきたバトン。
きゃーWillさんからもごめんなさい。ブログ巡回とかしてなかった時期が…。

あ 遊ぼう
い いい
う うんざり
え 駅
お 贈り物

か からの
き 帰宅
く ください
け 決定!
こ 鋼  ←FF関係なのだ

さ 誘ったから
し 白  ←「鋼」と合わせると・・・FF関係なのだ
す 過ぎ
せ 線
そ そちら

た 竹本
ち ちょっと心配
つ 付いたら
て 適当な
と 途中の

な 何時
に にゃんじゃたうん  ←ナンジャタウンに行った時の入力ミスなのだ
ぬ ぬを!
ね 練馬  ←ホームタウンなのだ
の 乗った

は 早く
ひ 久しぶり
ふ フクナガ
へ へ
ほ ほしいかも。

ま マグノリア材  ←さらに「白鋼」と合わせると・・・FF関係なのだ
み ミスド
む 無理してないか
め メール
も 問題

や やってるか?
ゆ 湯
よ 予感

ら らじっ!
り 臨海線
る る
れ 連絡
ろ ロデム

わ 笑い
を を
ん ング

なんちゅうか、プロMのお手伝いでソ・ジヤに行ったらマグノリア材を手に入れたので、ついでに白鋼もあったら生臭包丁が出来ちゃうじゃんってなことを考えていたわけですが、いかんせん黒魔道士のレベルは67なのでウガレピペンダントがあっても装備できませんな。

たぶんその辺は携帯で調べのもした時のログ。

そんなわけで黒魔道士ですが、先日フレ戦士(いや、このごろはナイトかな?)とWillさんと3人でリヴェA01のENMとリヴェーヌワートでウマー大作戦を決行したのですが、タイミング悪くピポに捕まってしまい、フレがチボンヌ。レイズもなくENMまでたどり着けなかったので、その補填も兼ねてレベリングに行ってきました。

で、人がイネーっとか思いつつ、VUPで熱い鮭釣りをしていたフレ忍者拉致したり、こっそりブログを読んでいたネネさん赤魔道士を発見したので玉無しだったけど誘ったりして何とか忍戦狩赤召墨と揃えてボヤへレッツゴー。トンボと芋をやったわけですが、女帝の指輪がイイらしい。上限は1000ですが、それまでの間は300越えたりして、えらく楽しいらしい。

しかもこの指輪はエンチャント切れたらまた補充してくれるんでしょ?コレはナイスなアイテムだね。次は俺も忘れないで交換しようとココロに誓ったのでありました。
[PR]
by rhodem2go | 2005-10-13 15:26 | 日常
<< リンバスって…。 おっ!?エキサイトブログもついに? >>