人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 第4回 ヴァナ芸人のオールスター大会の下準備編 )


第4回

ヴァナ芸人のオールスター大会

LAUGHTER MANIA 2005

【A Day of Laughter】

2005.11.23 18:00 Start!!



ってなことでKujata鯖に転生致しました。
クジャタにはすでにRhodemさんがいらっしゃいましたので、名前はRhodemjrです。

ででで。


みんなでお祭りをワイワイ楽しめればなーっ!って思ってKujataにLS作っちゃいました!
それから、広いウィンの移動に便利なようにライラックを多数ご用意!
#クジャタ鯖の上層にいたステキなタルさんに突然Tellでライラックのお使いを頼んでしまいました。本当に感謝してます。

良かったら、お祭りをいっしょに楽しみませんか?!


蹴鯖ならRhodem、クジャタ鯖ならRhodemjrまで一言いただければパールを配りますのでご希望のかたはよろしくお願いします。
by rhodem2go | 2005-11-05 12:27 | FF11日常
<< カボチャとおにぎりの結婚式に行... 『ティム・バートンのコープス ... >>