人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 真夜中のチャットアラ。しかも別鯖 )
今週は仕事が遅番シフトなのでレベル上げPTにはいけそうもない感じ。
でも、FFの楽しみはそれだけじゃないよっ!

ってなことで、夜中遅くにログインしてkujata鯖でサック配りしました。
とはいっても、kujataで新しいLSを立ち上げるってワケではなくて、あくまでも今度のイベント用。kujata鯖に転生して当日の情報交換とか出来たらなぁと思って立ち上げたものです。

…なんてのは、も・ち・ろ・ん建前。

こういうイベントは一人で楽しむのもありだけど、大人数でワイワイガヤガヤやった方がきっと楽しいって!という、独断と偏見によりみんなを巻き込んでおります。

芸人さんの芸を見ながらSayで言えないようなツッコミもLSでならおk!
ほら、リアル芸人の芸も劇場で見ると3割り増しで面白いのは、周りの人も笑ってて、周りの雰囲気が笑う(楽しむ)雰囲気になってるから面白さがUPするんですよ!

ちゅうことで、昨日も芸人やらブロガーやら蹴鯖以外からkujataに転生された方々にもガンガンとサックを配っちゃいました。数えてみたら既に10名を越えました。楽しみじゃ。

ってか、配りながらメッセなんかでフレを召喚していたらいつのまにかPTじゃ枠足りなくなってアラ組んで話したりしてました。がはははは。

とりあえず、私以外にもパールをお渡しした方をサック化させていただいております。許可を貰ってないですが、本人達がブログに乗せてるからいいかな?と、言い訳しつつ、釣りの人がはははははな人や転生しても根っからの白魔道士の人遅刻の王様スキルアゲマニアとか、シンクロのCの字…。見つけたらパール配ってもらえると思います。
by rhodem2go | 2005-11-09 16:48 | FF11日常
<< 酉の市 カボチャとおにぎりの結婚式に行... >>