トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 人間性バトントワリング )
2箇所からバトンキテマスタ…。しかも元は一緒と言う話。
では、ロイさん、リデルんからのバトンを華麗にトワリング!(無理だから





[人間性バトン]
Q,回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ロイさん:FFでは遅刻王って感じw
リデルん:いつもフラフラソロ?!

Q,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。
1.ナイス髭(ご挨拶
2.臼魔道士(大正解
3.白魔道士(勘違い
4.五月蝿い(大音量
5.無音FF(音無し

Q,自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.気持ちのいい人(以上、5つもありません

Q,では反対に嫌いなタイプは?
1.伝わらない人(話し合っても平行線

Q,自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
有言実行な人、明るく快活な人
#実はみんなが思ってるほど俺って明るくなくてネガネガだったりするのよね(告白

Q,自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんな人居ませんよ。

Q,そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
聞いてみたい人も居たりするけど(特に最初の質問とか)でも、怖くもあるのでパス(ヘタレ

ちう事で、盛り上がりもなんもなく

-糸冬-
[PR]
by rhodem2go | 2005-11-28 06:03 | 日常
<< ひとつ!漢であれ!! 真夜中のENMにて >>