トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 『Mr.&Mrs.スミス』観て来ました。 )
南米のエキゾチックなホテルで、警官が暗殺者を探して個人で宿泊をしている客をかたっぱしから尋問していた。それぞれ個人宿泊者だったジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)はお互いをカップルと偽り尋問を逃れる。

ほとんどブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーしか登場しないのに、ハデなアクションと軽妙なユーモアで中弛みもなく突っ走り、スクリーンから目が離せない。それもこれも、二人の演技力に裏打ちされたココロの移り変わりの表現があってこそ。なんつうか、アンジェリーナ・ジョリーって俺と同じ歳とは思えないほどの貫禄だわな。

クライマックスのガンアクションはちょっとウォンカーウェイちっくで作りすぎ感があったけど悪くない。個人的には〆が弱かった気がするけど、それを除けば最高の出来なんじゃないだろうか。俳優の演技はパーフェクトだし、細かいセリフや表現までウィットに飛んでいて面白い。これはお勧め映画だね。








たださ、一言だけ言わせて貰えば…。





あんた達なら結婚する前に調査しないわけないだろ!

ってこと。まあ、ここに突っ込んじゃ映画にならないけどねぇ。
[PR]
by rhodem2go | 2005-12-05 15:04 | 観劇、鑑賞
<< 合体魔法:ヴァカガIII サポテレポ習得! >>