トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 「○×バトン」 )
Johnnyさんから強制バトン!キタワァー!
ってか、コメント書いたら強制されますタ。でも、楽しそうなので答えてみます。

◆ルール◆

経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、5名にこのバトンを回す。

【入院】× なんかこわいもん。1回入院しそうになったことがあったけど逃げた。

【骨折】○ 原チャで車と衝突したことがありまふ。

【献血】× ないなぁ。特に理由なし。

【失神】× ないなぁ。特に理由なし。

【風俗】× ないなぁ。病気とかも色々怖いじゃん。

【万引き】○ ごめんなさい。小学生の頃に本屋さんで…。

【補導】× 補導員の人が張ってそうなところに行きたいとかあんま思わなかったんで。

【女を殴る】× でも、ケンカして奥さんを突き飛ばしたことがあります。めちゃくちゃ反省してます。ごめんなさい。

【男を殴る】○ 一番覚えてるのが中学校の美術の授業で公園で写生してたときに、殴り合いのケンカしたりとか。もちろん理由は覚えてない。若かったなぁ。

【就職】○ あんまり勉強ができない子なので、大学に行かず専門学校に行った時からこの職業を決めてた感じ。

【アルバイト】 ○ 親にヒミツで少々。

【海外旅行】○ 主に南に島。

【ピアノ】× アレくらい手が動いたらいいなぁ。って言ったら、キーボードで十分動いてるって言われた。

【テレビ出演】○ サッカー観戦に行ったとき柱谷幸一が目の前にタンカで運ばれてきた!

【ラグビー】× 授業でスクールウォーズごっこはやりました。

【合コン】○ まともに実ったことはなし。

【北海道】× 美味そうだよね。(食い意地

【沖縄】× 美味そうだよね。(食い意地

【エスカレーターを逆走】○ 近所のイトーヨーカドーでよくやってました。

【電車とホームの隙間に落ちる】× 無理。

【金髪】× 中学生の頃から就職前くらいまで行なわれていた、新春負けたら金髪麻雀大会では常勝でした。

【ピアス】× 痛そうだし。(偏見

【ラヴレターをもらう】× えぇ、そんなもんある訳ないがな。

【幽体離脱】× してみたいね。夢なら何度かあるけど。

【先生に殴られる】× 殴られるまではないなぁ。もみ上げを引っ張られたことはあるけど。

【徒競走で一位】○ 運動会レベルなら。たまにリレーの選手とか。

【コスプレ】× ないねぇ。キャラクターに対する入れ込みが薄いからかも。

【同棲】× ないねぇ。

【ストリート誌に載る】× ないねぇ。取材してるような街もあんまいかんし。

【ナンパ】○ 酔っ払った先輩の命令で…玉砕しましたがね。

【逆ナンパ】× これもないねぇ。してる人も見た事ないなぁ。

●次の5人は、

君だ!(;´∀`)つ<茄子
トラックバックとかいらないから、君一人で5人分答えといてね。

…ってか、人の回答は面白かったのに、自分の回答は面白くない問題について…。
[PR]
by rhodem2go | 2005-12-16 10:22 | 日常
<< 週末記 リンバスと黒魔道士装備 >>