人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 週末記 )
金曜日夜。赤でPTを組み20にレベルアップ。その後、バスの鉱山区でハゲハゲハゲハゲヒゲ団子でPTを組み、サンタ服攻略に挑む。調子よく自分だけHQゲットしてしまったり……。フレのフレやら、いろんな人にお世話になったりしてワイワイ遊ぶ。でも、ツカレタ…。

土曜日夜の固定メンバーで主にENMめぐりしてるんだけど、今回はまだ旬(?)のディアボロス戦にいこうということに。ついでにENMもやればウマーだよねぇ~。なんて気持ちで突入。まずはENMへ。構成はディアボロスに向けてナモ赤白黒墨だったんだけど…あ、このENMって忍盾推奨じゃね?ってな感じで気が付いたら全滅…。ディアボロス戦で賑わう異界の入り口で醜態を晒してしまいました。ここのENMって今まで負けたことなかったんだけどなぁ。まあ、仕方なし。

さて、次は本番ディアボロス戦は俺がヘタレ墨72歳なのでサンダガ3じゃなくて、ブリザガ3で開幕>インビン>百烈拳するのと、黒Aがナイトメアのスタン集中の間に黒Bが精霊削りっていうのを交互にやる作戦。まあ、普通にナイトメアが止められずに惜敗。あと数ミリなのに……。で、2Hを回復させるべく、ただ待つのもなんなのでアットワのENMへ。アリジゴク戦をサクっと勝利したものの、戦利品はショボーン。いいのさ、ディアボロス戦の経験値を回復したんだからっ!

ってことで、2Hも回復して再チャレンジ。今度はオポオポでTP貯めて開幕連携>MBで攻める作戦。が、ナモだと連携の相性は今ひとつだったりして。まあ、気にせず突入したのですが残念なことにWSがスカッ……っとなって連携が流れてしまう。ぁぅぁぅ。そして今回もあと1ミリってところまで迫るも敗退。むぅぅ。

悔しいので全員2Hがある訳でもないのに再戦。カナーリ惜しいところまで行くものの、やはりあと1ミリってどういうこと?!と、いうことでディアボロ3戦全敗でした。

月曜日。LSでサソリBC行くって話しになったのだが、いつまでも始まらないので業を煮やして仕切る。ものの、俺はフレとのリヴェENMのお約束があったのでサソリには参加せず。神印余ってるからやりたかった…。

で、恒例となったフレとのリヴェENMツアーはピポNM、リヴェーヌワートとENMを消化してウマーですよ。今日はマメ戦も控えていたのでトンボNMはパスしたものの、ENMでウッズマンとベルトが出てウハウハ。忍忍シ獣白墨でちょっと時間は掛かったけど安定して倒せたしね。
by rhodem2go | 2005-12-20 16:04 | FF11日常
<< ソロリングの日 「○×バトン」 >>