トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< ■■■+++恋愛バトン+++■■■ )
かなりなバトン好き(?)Johnnyさんからバトンが着ましたよ。
______
★ Q1 ★ 好きなタイプ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆外見☆ 美人系が好み。
☆髪型☆ 長すぎず。短すぎず。
☆体型☆ 健康が一番でし。
☆身長☆ 小さめの方が色々と楽かも。
☆顔☆  中山美穂とか好きだったんだよね。
☆服装☆ ごーじゃす過ぎると困ります。
☆職業☆ 好きなことしてればよし。
☆性格☆ ヒステリックだと大変。
______
★ Q2 ★ 年下が好き?年上が好き?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
拘りなし。
______
★ Q3 ★ タイプの芸能人は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
外見だけなら普通の芸能人はみんなかわいいね。
______
★ Q4 ★ 恋人になったらこれだけはしてほしい、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ これだけはしてほしくないという条件を あげてください。
してほしいこと: 一緒に遊んで欲しい。
してほしくないこと: なんだろ?常識を逸脱したこと。
______
★ Q5 ★ 今までの恋愛経験の中でこの人は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ タイプだったなという人とのエピソードは?
アクティブではない、ゆっくりとした夏の海でエピソードとなるような事もなく過ぎていく時間を共有したり。
______
★ Q6 ★ よくはまってしまうタイプをあげてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
同じようなタイプの人とお付き合いしたことないかも。
______
★ Q7 ★ あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
タイプで聞かれるとどうなんだろう…。
今の奥さんしか思いつきません。
______
★ Q8 ★ どっちのタイプかで答えてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆甘える?甘えられる?☆ 両方だが甘えたい。
☆尽くす?☆ 尽くされたことはないが、それほど尽くしてると思ったこともない。
☆嫉妬する?☆ それなり。でも、激しくない。
______
★ Q9 ★ 最後にバトンをわたす相手を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 5~10人で答えてください
誰?!誰に渡せばいいの?!
わかんないから今回は……。
君だ!(;´∀`)つ<なすこさん
今度は正真正銘なすこさんに廻してみます。(渡るだろうか?ドキドキ
[PR]
by rhodem2go | 2006-01-17 12:27 | 日常
<< 痛恨の設定ミス ついに買っちゃいましたよ >>