人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< コンビニになった )
たぬきち商店がコンビニになりました。
ローンを返済して、部屋を拡張したらまたローン地獄。

テレビCMでは「スローライフ」みたいなこと言ってるけど、なかなかどうして変化が激しいです。

そんなしろひげ村のだいすけ君ですが、先日初めて作成したゆきだるまから手紙を貰いました。プレゼントが付いててゆきだるまの家具まで貰ってしまいました。なんか嬉しいので、また今晩にでも、2匹目のどじょうを狙ってみようと思います。

それと、最初から家にあったラジカセですが、いまだに何に使うかわかりません。
積極的に情報を集めない方針でスローにプレイしてるので、そのうちわかればイイヤみたいな……。

あと、プレイ時間は主に通勤時間と寝る前なんだけど、コレだと昼間やるイベントとかサッパリ見ることができない?!サカナ釣りも最近同じサカナしか掛からなくなってきたので、時間帯をずらさないと釣れないサカナとかいたら……ま、そのうち休みもあるさぁ~(希望)

今週末のホメ殺し大会はぜひ出席したいものです。
by rhodem2go | 2006-01-19 12:42 | にんてんどーDS
<< 「デスノート」実写映画化 痛恨の設定ミス >>