人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< ☆★ヴァナ食べ物バトン★☆ )
ブログを観ていたら……。

>8.次に回す人
>
> たまには回してみようかな???
>
> うちのblogとリンクをしてくれている全ての人にっ!!!
>
> なーんちゃっtt

ヒィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


1.1回のPTで何食??

 キノコのシチュー1個
 白でPT行く時はコレを鞄に2個とクッキーを持っていきます。
 死んだとき用にね……。
 あと、黒用のメロンパイ+1も予備として使うこともあったな。

2.好きな食べ物は??

 鍋、ケーキ
 みんなで食べられるやつ。まあ、イベントやネタ用になりがちですが。

3.好きなドリンクは??

 ヤグドリ
 なんかイベントとかBCとかで飲むタイミング逃しちゃうこともあるけどね。
 PTなんかではメロンジュースもよく飲みます。

4.最近食べた物で高価だったものは??

 基本的に高価なものは食べません。
 クリムゾンゼリーとかちょっと興味あるけど。

5.嫌いな食べ物は??

 好き嫌いはないぜっ!
 ただ、クッキーやせんべいみたいな効果の短いものはマンドクセ。

6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??

 メロンパイ
 見たことない!

 メロンジュース
 メロンだけじゃなくて半分はスイカ(ウォータメロン)なのが気になる。

 むむむ、俺はメロン好きなのか?!

7.何肉が好き??

 肉ならウサギかなぁ。

8.次に回す人

 FFネタがないので廻しづらい……。
by rhodem2go | 2006-02-02 16:32 | FF11日常
<< 最近こんな漫画読んでます『もや... なぜ「4回転ジャンプ」なのか? >>