人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 文章を書くのも億劫なとき )
文章を書くのも億劫なときや、ネタとして妙にかしこまった文章を書きたいときなど、よく「直子の代筆」などの文例があるようなサイトから文章を失敬してくる。

まあ、そうでなくとも文章の冒頭など定型句のようなものがあるときはこういうところで調べて書き始めると便利なんだけど、昨日も知り合いに結婚式の祝い状を書こうと切ったり貼ったりして文章を作っていて最後に読み返したら、いつの間にやら自分のこと弊社って…。orz

出す前に気が付いてよかったよ。

と、そんなこともあったせいかそのまま出してこなかった。早く出さないとなぁ。
by rhodem2go | 2004-10-04 13:47 | 日常
<< パーティーゲーム好き プロミヴォン連戦 >>