トップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 今年は蹴る鯖だっ! )
あのLAUGHTERMNAIAが2006となって1年ぶりにヴァナディールに帰ってきた!トゲバット団を始めとした<各鯖のヴァナ芸人たち>がみんなを笑いと笑顔に包む大ユーザーイベント!

各ワールドで活躍しているヴァナ芸人たちが一同に集う大ユーザーイベント待望の第5弾!!

『Smile4Vanadiel3』で、ユニコーン鯖に集結した芸人達は自身の象徴ともいうべき芸を披露したが、さらに芸人として芸に磨きをかけ1年ぶりに5度目のイベント開催へ向け今度はケルベロス鯖に集結する。オリジナリティー溢れる芸から、どこかで見たことのあるネタのヴァナディール版など芸人の代名詞ともいうべき得意ネタを披露する芸人たちが観せる笑いと感動がケルベロス鯖を会場として開催される。前4大会を越える笑いと感動に包まれたドラマが……!

とはいっても、鯖負荷問題や通常プレイの妨げにならないように配慮など検討しなければならない事項がまだたくさんあるのも事実。実行・運営スタッフも同時募集中です。
[PR]
by rhodem2go | 2006-06-24 09:08 | FF11期待
<< 闇の胎動 メテオ対策用報告マクロ >>