トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 待っていてくれたもの )
風邪ひいて仕事やらblogやらFFやら休んでいる間にいっぱい変わっていてなんだか浦島太郎でございます。

まだ本調子ではないためマスクをして薬を飲みつつ仕事復帰。FFの方はもうチョットだけ自制しようと思ってます。

ま、俺なんかいなくたって地球は回り時間は流れ歴史は進むのさ。

少しやさぐれながら当たり前なことを思っていたら、全然進んでいないものがたんまり貯まっていた。おお、仕事君、君は先に進まずに僕を待っていてくれたんだね…。僕なんて見捨てて先に進んでくれて構わなかったのに。と、いうよりもむしろ復帰したらトラブルが発生して仕事がドバーっと増えた感じがするんですが…。

もし、貯まった仕事を片付けてくれる効果があるならば、老けるのもものともせずに玉手箱だって開けたい気分。
[PR]
by rhodem2go | 2004-10-19 15:53 | 日常
<< アナリスト 召喚士13-13 >>