トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 台風で早めの帰宅中に )
総務部からの通達もあり、会社全体が早めの帰宅。もちろん、流れにのって俺もスタスタと。地下鉄は朝のラッシュ以上のすごい混みようで、とてもじゃないけど乗れそうに無い。1本やり過ごしたものの、たいした効果もなく次に到着したスシ詰列車に押し込まれ、身動きが取れぬまま地元の駅に到着。

雨は強さをましていて、持っている傘では気休め程度にしかならなそう。ふと見ると地元の本屋がまだやっていたので雨の様子を見ながらよってみることに…。

で、買ってしまった本。

多重人格探偵サイコ (1~10)

田島 昭宇 / 角川書店

あらすじを紹介しようにも、いろいろと難しいのではしょります。でも、グロいのダメな人は辞めたほうがいいかも。以前、友人から借りて読んだことがあったのだけど、改めて全部通しで読みたくなったので大人買いしちゃいました。台風なのに。

寝る前に4巻まで読んで今日は就寝。
[PR]
by rhodem2go | 2004-10-21 11:18 | 日常
<< 職場の人のブログ アナリスト >>