トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 一度はやって見たいと思ってたマッチポンプなネタ )
遅まきながらロデム返信!でもエキサイトブログのネームカードを導入してみたので、検索エンジンから飛んできた人がどんなワードでここにたどり着いたのかわかるようになった。で、最初の一ヶ月の集計は……

1位 ロデム返信
2位 ロデム

1位はうちのブログを決め打ちですね。ありがとうございます。
2位は横山光輝先生の漫画(アニメ)の「バビル二世」や昔懐かしいダウンタウンの松本のコントキャラを探そうとしてる人がいたかもしれませんね……。

3位 西遊記 ドラマ

懐かしいですね。一応、ざっくり最後まで見ましたが、軽いエンターテイメントとしてはいいんじゃないでしょうか。「なまか」が連呼されるとちょっと辟易しますけど。

4位 イギト装備

魔道士としては欲しいですよね。性能を調べたいのか、取り方が確認したいのか……。まあ、割と適切な(?)記事もあるのでそう外してはいないはず。

5位 白魔道士 星の
8位 星の輝きを手に 白魔道士

これに関しては「戦略」「ログ」「日記」と三部作wがあるので、期待に沿えるかも?自分はあまりプレイスキルが高くないので、調べてる方に勇気を与えることも出来そうですw

6位 なにゆえにその子は

この記事ですね。ついでに事前準備のこんな記事も役に立つかもしれません。

7位 ウィッシュルーム

奥さんがクリアーしたので昨日、やっと手をつけました。
ちゃぷたー1を終えたところで疲れてセーブ。
アナザーコードより親切感があるけど、面倒臭い感もUPしてる気がします。まあ、いまだ導入部分ですので感想を語るには早すぎる。月末までにはクリアして感想を書きたいね。

9位 平和苑 沼袋

おすすめの焼肉屋ですな。すみません、ちゃんとした情報がなくて。

10位 ff オメガ 忍盾

プロMかリンバスか、どっちのオメガ戦なんでしょうね。調べた人が勝ってるといいなぁ。

と、いう感じ。意外と普通の検索ワードだったなぁ。
[PR]
by rhodem2go | 2007-03-02 16:51 | 日常
<< 密かに育つ召喚士とサブリガ交換装備 鈍感だからうらみの視線を感じな... >>