人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< さ~て、来週のロデムさんは? )
ロデムです。希望が通って来週は何日かお休みが取れそうです。せっかくだから遠出したいけど、奥さんは休めるわけではないので一人旅がしたいなぁ~なんて。でも、そんなことしたら家庭崩壊しかねません。結局遠出はヴァナですることになりそうです。

さて、次回は、

ロデム、氷河で貧乏と戦う
ロデム、要塞で精霊ヒャッホイ
ロデム、結局やってることはいつもとカワンネ!?

の三本です。それでは来週もまた見てくださいねぇ~!

じゃん けん ポン!

ってか、(急に素に戻って)このごろFFお休みしてたから、急に時間が出来ても何していいのか正直わからないってのが本音だったりして。暇そうにしてるの見掛けた方がいらっしゃいましたらお誘いよろしくお願いします。
by rhodem2go | 2004-10-28 13:02 | FF11期待
<< ヴァナボールやりに行った筈なのに…。 100000ギル=1700円 >>