トップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 第二回蹴鯖「汝、人狼なりや?」 )
最近活動を始めたケルベロスサーバーの人狼部(部活?)

サンドリアで開催されるということでメインキャラは間に合わず、急遽倉庫キャラで参加してまいりました。

集合場所の大聖堂へ行ってみると16、7人いたので、大聖堂地下と南サンドの公爵家に分かれて2村で開催です。

b0000077_1264379.jpg
私は公爵家の方に参加しました。




状況や結果はというと、

















なんと2回目にして初の役は狼でした。
とは言ってもこの村は8人で狼狼狂占霊狩村村の実に大部分が役なんですけどねw

で、結果は色々と危ない場面があったものの、狼側勝利!
役職の人が多くて、役職視点から見ると状況がはっきりわかってしまうので、説得力がありそうな役職さんをバクバクっと食べることができたのが、村人の混乱を誘ったというところでしょうか。
論理的に考えられちゃうと確定されそうだったので、陰謀説とか唱えてやろうかとか思ってましたが、進行役の方がこっち側に味方する発言をしてくれて便乗して勝利♪

普通の村人でも楽しいですが、狼側も楽しいね。
[PR]
by rhodem2go | 2007-09-11 01:28 | FF11日常
<< HUNTER×HUNTER 24巻 應龍来来リベンジ >>